保育博2022の協賛およびセミナー登壇
保育博は、これからの保育を「見る・聞く・学ぶ」をキャッチコピーに、さまざまな保育にかかわるサービスが一堂に会する展示会です。
母子栄養協会の協賛イベント「保育博2022」
母子栄養協会では、よりよい保育とサービスのために「保育博」を協賛しています
保育博は保育園、幼稚園、こども園の経営者、園長、保育士さんのためのイベントです。
保育博2022の日程・場所
2022年11月21日-22日 10:00-17:00 に東京国際フォーラム Eでおこないました
母子栄養協会の無料セミナー
協賛企業でもある私たちは、エデュケーショナルセミナーで11月21日10:30-「保育園給食と食物アレルギー」についてお話しました。
保育園給食と食物アレルギーについての正しい知識をもつことは園経営には欠かせません。栄養士のみならず園全体で取り組み防止につとめるための心構えと基礎知識をお話しました。

「保育園給食と食物アレルギー」登壇

代表の川口がお話させていただきました。会場は満席でとても嬉しく思いました。
ご聴講いただきましたみなさま、ありがとうございました。

プロフィール

この著者の記事
- 2023.03.17お知らせ【参加者募集】4/18 保育園給食に必要な衛生管理
- 2023.03.06お知らせアドバイザー講座スケジュール
- 2023.02.20お知らせシャープ ホットクックに母子栄養協会のレシピ搭載
- 2023.02.16会員専用保護中: 離乳食アドバイザー用 保育園食材チェックについて