7/18 乳幼児のおやつ選び教室(おいものぼうろ)


*試食もできる!!*
*作り方が学べる!*

乳幼児のおやつえらび教室

大好評だった「とりわけ離乳食教室」の際に おやつの話を聞きたい!といお声がありましたので、

「乳幼児のおやつ選び教室」を特別価格 500円 で開講します。

説明なにをいつから食べられる

「こどもの歯科」での無料乳幼児歯科検診つきですので、お得感いっぱいです。

「おやつの作り方を知りたい」という勉強したい方も
「子どものおやつってどうしたらいいの?」とお困りのママも
「実際の料理教室の参考にしたい」という栄養士さんも
ご参加をお待ちしております。

【日時】7月18日(水)11:00-11:45

【場所】こどもの歯科セミナールーム(祐天寺駅前)
https://kodomonoshika.net/

【参加費】500円 (要 事前申込)
*お子さんの無料歯科検診付き(東京都在住者限定)

【お願い】
・乳幼児のお子様は歯科検診を無料で行えます。遠方の方でもOKですが、東京都乳幼児医療証をご持参いただける方のみとさせてください。
・お子様連れも歓迎ですが、食事を提供しますので、安全には各自でご配慮いただきますようお願いいたします。
・試食は基本的に大人の方へ離乳食の試食となります。昼食用ではありません。お子様への試食は保護者さまの責任の上でお願いいたします。

お申込みは7月16日(月)AM10:00迄