1/21 葉酸の大切さと簡単レシピ 開催報告(ハウスウェルネスフーズ協賛)

葉酸のレシピ 教室
*試食もできる!!*
*作り方が学べる!*

皆さんは、葉酸をご存知でしょうか?

最近少しずつ葉酸について認知されているとは思いますが、実際に、結婚された女性や、妊活されている女性にどれだけ認知され、実行されているのでしょうか。

母子栄養協会では、葉酸の大切さを伝えるべく、

・誰でも実践しやすい簡単レシピを紹介する

・葉酸摂取の必要性と摂取法をわかりやすく伝える

の2点を目標に、活動して参ります。

皆様も是非周囲の方に広めていきませんか?

イベント詳細

<日時>
2019年 1月21日(月)11:00-12:00

<場所>
母子栄養協会 キッチンスタジオ(東京)
東京都千代田区飯田橋1丁目10-5東ビル2階(Google MAP) 

<対象>
妊娠を意識されている女性、その方々に指導したい栄養士や看護師など専門職の方 、料理教室 されている方など

<参加費>
2000円

*当日支払い *前日朝9時までのキャンセル無料、それ以降は全額を銀行振込でいただくことになりますことをご了承ください。

<協賛>
ハウスウェルネスフーズ株式会社

参加特典

◆おみやげ付!

ハウスウェルネスフーズ「葉酸米」 1箱(米10kg炊飯分)プレゼント

◆指導ツール付!

そのまま使える指導ツールをプレゼント 。ご自身のお教室や周りの方にコピーして使用することができます

◆試食あり!

簡単につくれる葉酸メニュー

開催報告

風邪などでご欠席も多かったのですが、6名の方にご参加いただきました。
すぐに使える指導リーフレットにも喜びの声をいただきました。ありがとうございました。
是非皆様のお教室にお役立てください。

今回はハウスウェルネスフーズさまのご協賛で葉酸米もいただきました。ありがとうございました。

次回は3月14日です。お楽しみに!

イベント申込フォーム