【開催報告】何をいつから?離乳食お悩み解決教室

離乳食お悩み解決教室  何をいつから食べさせたら良いの?

試食もできて、解説もあり、個別に相談もできる母子栄養協会のお教室です。
ぜひお越しください

何をいつから?離乳食お悩み解決教室

だしママ PROJECTは、だしの良さを伝えるための活動です。
母子栄養協会 代表の川口が、このPROJECTの指導コンテンツ、指導ビデオ、配付資料の制作・出演をし、当協会の離乳食アドバイザーや管理栄養士が、本PROJECTに参画しています。

今回は、大好評の「とりわけ離乳食教室」と同じ内容となります!
乳幼児のおやつ選び教室」や「野菜嫌いを無くすコツ教室」とあわせて人気の講座です!

たくさんの資料とおみやげ、試食もついて 参加費  1000円とお得ですので是非お越しください。

・離乳食について学びを深めたい栄養や育児関連の方
・0歳~1歳のお子さんをお持ちの方や妊婦さん

など、どなたでも構いません。

赤ちゃん*と一緒に床で座って聞けるブースも用意いたしますので、お気軽にお越しください。
*安全上、立ち歩かない赤ちゃんまでとさせていただきます。

だしママPROJECT 「やいづ善八のだし」をプレゼントしますのでお楽しみに!

イベント詳細

2018年10月19日(金)11:00-12:00
場所:母子栄養協会 キッチンスタジオ(東京)

東京都千代田区飯田橋1丁目10-5東ビル2階 終了しました

講師:シライカヨコ(母子栄養指導士/管理栄養士)、木村有花(離乳食アドバイザー)

参加費:1000円
*当日支払い *前々日までのキャンセル無料、前日以降は全額を銀行振込でいただくことになりますことをご了承ください。

レシピ:豚汁からつくるとりわけ離乳食
試食:離乳後期

試食協賛:やいづ善八(株式会社 マルハチ村松)

やいづ善八 やきづべのだし

開催報告

管理栄養士さん、ママさんなどいろいろな方にご参加いただきました。
急に寒くなってご欠席の方3名いらっしゃいましたが、合計5名で開催いたしました。

だしを使うと、離乳食のとりわけも簡単ですね。