大雨、土砂崩れなど、被災されている皆様には心よりお見舞い申し上げます。
現在各地で、交通機関の乱れ、遅延が発生した中、7/8 離乳食アドバイザー養成講座を 新大阪で開催いたしましたことをご報告いたします。
ご受講いただけませんでした方、及び定員に達したことでご受講いただけなかった 皆様のため、追加講座も決定いたしました。

 

追加講座決定

今回ご受講いただけなかった方、及び新しくご受講を希望される全ての皆様に

9月5日(水)10:00-16:00 離乳食アドバイザー 養成講座

をもうけました。

 

ーーーーーーー以下講座開催前の情報ーーーーーーーーーー

この度の特別警戒レベルの大雨の影響で、被災されている皆様には心よりお見舞い申し上げます。
現在各地で、大雨の影響による交通機関の乱れ、遅延が発生しております。

日曜日は関西及び中国地方、九州の雨がいったん落ち着く見込みであることから、
7/8 離乳食アドバイザー養成講座(新大阪)は予定通りに開催いたしますが
先ずは安全を確保してくださいますよう、
スタッフ一同、祈念してお待ちしております。

どうか、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

遅刻に関する補講について

通常は30分以上の遅刻は受講と認められませんが、
今回は11時半までの遅刻は、修了後に補講および足りない部分は後日の映像授業で補うこととします。

これにより、本日の昼休みは12:30-13:15の45分間となりますので、あらかじめご了承ください。
近くのコンビニエンスストアまでは5分かかります。(駅まで戻ることになるので事前の購入をお勧めします)

天候によるキャンセル、変更をご希望の方へ

今回は特別処置として、2回までの振替可能および全額返金を行います。
当日の朝のご連絡で構いません。*証明書の添付をお願いしておりましたが、状況により添付できないこともあるかもしれないので、同等の理由を明記していただくことでも同様の特別処置をとります。ご安心ください。

■無料で2回まで振替可能
通常は振替えは1回までですが、今回の振替えをノーカウントとします。
次回もしご都合が悪くなっても他講座にさらに振替え可能となります。また講座が今確定しなくても、ご希望時に空席があればいつでもご案内可能です。

(新大阪)
・2018年9月8日 妊産婦食アドバイザー
・2018年10月28日 幼児食アドバイザー
・2019年1月06日 離乳食アドバイザー

*そのほか東京などの講座も変更可能です。

■講座料金全額返金(*手数料258円は差し引き)
下記証明書を添付、もしくは理由を明記の上、当日開始時刻までにorder@boshieiyou.orgまでご連絡くだされば、全額より振込手数料258円を引いたものを返金します

(証明)
・Googleなどで当日の遅延および運休がわかる画面のキャプチャー
・遅延および運休の証明書(鉄道会社発行のもの)の写真
・お住まいの地域が避難指示または特別警戒が出されている写真
及び それらに準じるであろうと判断できるもの  

お問合せ

お問合せは講座案内のメールに返信にてお願いいたします。電話とチャットは応対しきれておりませんのでご了承ください。