*試食もできる!!*
*作り方が学べる!*

 とりわけ離乳食 講座

緊急開催にもかかわらず、募集を上回る 12組の方にご参加いただきました。

説明している様子 とりわけ離乳食【日時】5月28日(月)11:30-12:30
【場所】こどもの歯科セミナールーム(祐天寺駅前)
https://kodomonoshika.net/

【参加費】500円 (要 事前申込)

開催レポート

まずは、恒例の母子栄養協会オリジナル「なにをいつから食べられる?」のお話からはじまります。

説明なにをいつから食べられる

お母さんのほっとした顔がとても印象的でした。
また、ご参加者には栄養士の方や保育士の方もいらしゃいましたが、栄養士の方も、とても真剣に聞いてくださいました。

いろんな方のそれぞれの立場で勉強になる会を目指しています。

とりわけ離乳食

とりわけ離乳食のご試食分です。

他にも、初期、中期・・・・の見た目のサンプルもあるのですが、それは実際に会場でご披露します!!

集合写真

最後は、こどもの歯科 の伊藤院長 先生もご一緒に記念撮影ができました。

 

ご参加者の皆様、ありがとうございました。また遊びにきてくださいね。

次回のご案内

【日時】6月14日(木)11:30-12:30

【場所】こどもの歯科セミナールーム(祐天寺駅前)
https://kodomonoshika.net/

【参加費】500円 (要 事前申込)

【お願い】
・お子様連れも歓迎ですが、食事を提供しますので、安全には各自でご配慮いただきますようお願いいたします。
・試食は基本的に大人の方へ離乳食の試食となります。昼食用ではありません。お子様への試食は保護者さまの責任の上でお願いいたします。

お申込みは6月12日(火)19:00迄